SSブログ

ヤフオクの落札相場が検索できるようになりました。2014/3/18から [ヤフオク「落札相場検索」]









3/18から、ヤフオクのページで新しい検索機能が増えました。

今までは、検索できるのは「開催中のオークション」だけで、

終了したオークションは、ウォッチリストなどに登録しておかないと、

後から調べるというのは、ちょっと難しい感じでした。

でもこれからは、「落札相場検索」という機能で、

最近、どのくらいの価格で落札されたのかを調べられます。





例えば、ヤフオクのページで「デイトナ」で検索します。
【ヤフオク】のページで「デイトナ」で検索




ヤフオク落札相場検索.png


たとえばこの場面で、左下の、

【落札相場を調べる】をクリックして、「落札価格の高い順」に並べかえると、

最近落札された、ロレックスデイトナが高い順に表示されます。

【ヤフオク】「デイトナ」※終了したオークションの落札価格の高い順




まだこのサービスははじまったばかりですが、

上手に使えば、かなり便利になるんじゃないかと思います。















共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。